パズドラ アスタロト速報 パズドラ最新情報

アスタロトを溺愛するパズドラファンサイト!主にパズドラの気になる最新情報をお届けします。 他にも役立つ面白い情報も満載!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
闘会議2016ニコ生新情報 2日目

2010


フレンドマッチング機能追加
いつもお世話になってるフレンドさんと
協力してパズドラを楽しもう!
最終的にはランダムマッチングが実装されれば完璧ですね〜

image


マルチプレイ専用クリア報酬が貰える!
みんなマルチプレイをやってくれー!と言う事です。

08


スキル継承システム新登場!
第二のスキルを所持することが出来るらしい。

31

44

何と覚醒イシスが
オールドップチェンジが使えるように
何でもありになってきましたね。

17


35


10

18


特定モンスターとは一体?!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
41


25

37

見頃究極アンケートフェス限定部門で1位を取り
ウルドが究極進化


 究極進化前は可愛いおばぁちゃん風だったのが
今回の究極進化でなんと大人のお姉様風に変化しました。

眼鏡フェチの方は安心してください
眼鏡はそのままで今風の眼鏡に変化しました。
アニメでよく出てきそうな先生ですね。 

41 


09
 
HP2,715
攻撃1,888(200UP)
回復421

【スキルブースト】【火ドロップ強化】【操作時間延長】が
追加になりました 

今回無難な強化でしたね、もう一声欲しかったかな 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
11

59
05

11


覚醒パンドラ、進化前を見てみると
なんて美しくなられたのでしょう。
1073


管理人の一番好きなパンドラはコレですね。
1074


ステータスを見てみましょう

21



スキル
秘密の箱から禁断の箱に変化!
1ターンヘイストが追加、これはありがたいですね。

覚醒スキルは闇属性列強化追加
これで3個所持してるので列パーティは必ず入れたいところ

リーダースキルが強化!
悪魔タイプの全パラメータがほんの少し上昇
闇ドロップ4個以上で攻撃倍率がつき使いやすくなりました



気になる覚醒素材は?

覚醒素材スルトは間違いないでしょうね
2398

後は誰だ?!

情報いただきました
アーミルとの事です
2069



この調子で水着パンドラも強化いっときましょう!
2292

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
光イザナミ究極進化決定!

49

31

41

49

CaB0HwbUkAExj5a

進化前に比べると
HP3,487(200UP)
攻撃1,339(100UP)
回復549

自動回復が2個つきました!
ちゃんちゃん♪
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
カーニバルガチャ限定で出る宝石姫シルク・シーン新登場


2016-01-31-15-59-14

2016-01-31-15-59-08

2016-01-31-15-59-20

2016-01-31-15-59-02

シルク・シーンもステータスや覚醒スキルは
無難で大した事ないんですが、

スキルが特定の覚醒スキルの所持数に応じて
エンハンスの倍率が変わる特殊スキルを持っているそうだ、
倍率次第で化ける可能性ありですね!

木属性の子も来ますか?



宝石姫シルク・シーンのスキル上げが出来るそうだ。
2016-01-31-15-58-56 


このページのトップヘ