パズドラ アスタロト速報 パズドラ最新情報

アスタロトを溺愛するパズドラファンサイト!主にパズドラの気になる最新情報をお届けします。 他にも役立つ面白い情報も満載!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
今回の生放送では、「第3回 闘技場タイムアタック対決」を実施!
この対決では、1位となった挑戦者の希望するモンスターがパワーアップされることになるぞ!
果たして誰が勝利するのか、どのモンスターがパワーアップすることになるのか!?

★さらに生放送直前まで『第3回 闘技場タイムアタック対決』の優勝者を予想する投票イベントも実施!
投票に参加していただいた方には、もれなくゲーム内アイテム『魔法石』をプレゼント!!
さらに、投票した予想が当たった方には、優勝者が選んだ「パズドラ本編でパワーアップしてほしいモンスター」の主属性と同じ属性のピィ5体が出現する「特別なピィダンジョン(クリアは1度きり、消費スタミナ0)」をプレゼントするぞ!!


36
 
13


39



 ヴェルダンディ強化決定!角満さん勝利しました。

投票された方に全員ピィ5体、 
角満さん投票された方にさらにピィ5体プレゼントされるぞ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
38

モンスターBOXにフォルダー分け機能が追加

素材フォルダや覚醒フォルダーなどもあって便利になりそうですね。


57

26


24


41

アスタロトを記念にスクショ

08

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
57

58

16

50

今後モンポで買えるかも?!




50


21

山Pが少しテストプレイ

05

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
57

58

16

50

今後モンポで買えるかも?!




50


21

山Pが少しテストプレイ

05

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
08

40


43


30


覚醒スキルが一新されました

このページのトップヘ