pandora

天ルシパーティの記事で
パンドラとアスタロトが相性良いとのコメントをいただきましたので
早速パンドラパーティを考察してみました。


10ll7491463565689410ll74


冥夜の女神・パンドラ
災厄の到来  
闇ドロップを8個以上同時消しで、攻撃力が4倍になる

秘密の箱 
木ドロップを闇に、光ドロップを回復に変化させる

闇属性強化  
闇ドロップを横一列でそろえて消すと闇属性の攻撃力がアップする  

スキルブースト
 チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる

悠久の緑龍喚士・ソニア
継界召龍陣・木闇
全ドロップを木、闇ドロップに変化させる

闇属性強化  
闇ドロップを横一列でそろえて消すと闇属性の攻撃力がアップする

スキルブースト
 チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる

スキルブースト
 チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる

予見の魔神将・アスタロト
樹の呪い
5ターンの間、ダメージを受けると木属性で反撃する 
さらに火ドロップを木ドロップに変化させる

スキルブースト
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる
 
スキルブースト  
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる


闇黒魔王・ヴァンパイアデューク
攻撃態勢・闇 
回復ドロップを闇ドロップに変化させる

闇ドロップ強化
強化された闇ドロップが出ることがある


終焉の狡知神・ロキ
ダークエンハンス
3ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍になる

闇属性強化  
闇ドロップを横一列でそろえて消すと闇属性の攻撃力がアップする 
 
闇属性強化  
闇ドロップを横一列でそろえて消すと闇属性の攻撃力がアップする 

 
まとめると
・覚醒スキルの闇属性強化の5つ所持で高火力が見込める
・ダークエンハンスでさらに火力を強化

・スキルブーストが6つ開始6ターン短縮

・樹の呪いで木ドロップの供給
・攻撃態勢・闇で闇ドロップの供給

・樹の呪い→秘密の箱→攻撃態勢・闇で闇花火の期待が高まる
・継界召龍陣・木闇→秘密の箱で闇花火の完成

ドロップの水は極力消していき整地をしていく
それぞれのスキルをスキルマすればかなり運用できそうです

さらにパンドラの修正が入る予定なのでかなりこれから期待が高まります


短期フレンド募集掲示板様にて
2014/1/10 に
パンドラ専用 短期フレンド募集掲示板
が設置されたそうです、非常に便利ですのでぜひご活用ください