01

パズドラ二周年記念ニコ生で究極進化&新モンスター発表!!
山本Pより発表されました

要望が高かった覚醒プラン、ユーザーの声がしっかり届いています。
puran


あらかわいい 究極セイレーン 
前半のニコ生はセイレーンのコメントが連呼でした
seiren


進化前も好きだったけど究極もなかなか究極リリス
ririsu
ririsu2


サスケェェェかっこよくなりました、お漏らしはまだ?
sasuke


こいつHPヤバそーwwwww黄金の番人
bannin


2Dなのに質感がリアルです 水/光
jiku
木/火
furin


ゼローグ発表時に歓声が響き渡りました、フリーザの最終進化みたいにしたかったとの事
zerogu

重量感のある機械龍究極ハダル 確か機械龍合体進化と言ってたような
hadaru


ケルベロスどれだけ強化されるのか楽しみです
kerufeni


はらへった
udon


新しいノーマルダンジョンに登場予定、パズドラ第2章始まる
twin


今後に期待出来る新シリーズの神モンスターです。

英傑神シリーズ 曹操
soso

新インド神シリーズ ドゥルガー
dolga