今回の生放送では、「第3回 闘技場タイムアタック対決」を実施!
この対決では、1位となった挑戦者の希望するモンスターがパワーアップされることになるぞ!
果たして誰が勝利するのか、どのモンスターがパワーアップすることになるのか!?

★さらに生放送直前まで『第3回 闘技場タイムアタック対決』の優勝者を予想する投票イベントも実施!
投票に参加していただいた方には、もれなくゲーム内アイテム『魔法石』をプレゼント!!
さらに、投票した予想が当たった方には、優勝者が選んだ「パズドラ本編でパワーアップしてほしいモンスター」の主属性と同じ属性のピィ5体が出現する「特別なピィダンジョン(クリアは1度きり、消費スタミナ0)」をプレゼントするぞ!!


36
 
13


39



 ヴェルダンディ強化決定!角満さん勝利しました。

投票された方に全員ピィ5体、 
角満さん投票された方にさらにピィ5体プレゼントされるぞ